Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ ローズクォーツのペンダント♪TOP日々の暮らし ≫ ローズクォーツのペンダント♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ローズクォーツのペンダント♪

私は若い頃、ジュェリーが好きで、

コツコツと集めていた時期がありました。

中でも一番のお気に入りなのが

「ローズクォーツのペンダント」です。

もう25年くらい前に買ったと思うのですが、

石が大きいので夏になったら身につけようと思い

アクセサリーボックスの中へ。。

夏になるとコンバーチブルの金のベネチアネックレスに通して使うのですが

いざ使おうとすると 何処にしまったのか見当たらず。。

出てきたと思えば冬になっていたり。。

大事なときに間に合わないのが私なのです。。

そんなこんなで「宝の持ち腐れ」状態のアクセサリー達。。

今回は Twtterで知り合った方に頼んで少しカジュアルっぽく使えるように

真珠を足してもらいました。

可愛い感じに出来上がりました♪単体でも重ねても使えるのが良いですね。

P1100378_20100711140021.jpg

普段は仕事先でネームプレートを首から下げているので ペンダントと絡み合いそうなのでアフターファイブに

付けていますが どうも無くしそうな予感。。(^^ゞまたお蔵入りになりそう。。



それにしても 大事なときに間に合わない私で、去年買った 真珠のブレスレットが行方不明、、、

確か、柳川に行くとき 身につけていたと思うのですが、きっと 何処かにしまい忘れているのでしょう。。



これまた冬になって出てくるのでしょうね(^^ゞ


37243794_3761406517.jpg
日々の暮らし | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

Re
編集
コメント有り難うございます。いつも閑古鳥が鳴いている私のブログですから
とても嬉しいです。
取り置きしてもらっている石を戴きに上がりたいのですが。。
空いている日を知らせてくださいね。
2010年07月11日(Sun) 22:37
Re
編集
コメント有り難う!
今日もお昼過ぎに「ここのき」さんに行きました♪
行動範囲が似ているのは私が「てっちゃんの追っかけ」やっているからです(^^ゞなんてね。
「かしん」の冷麺も美味しいですよ。単品で600円だからボリューム足りないかな?
2010年07月11日(Sun) 22:34
先日はありがとうございました♪
編集
とってもステキな桜色のローズクォーツ。
しまっておくなんてもったいないです。
ぜひ今シーズンはいろんなアレンジで活躍させてくださいね。
そして、今度ぜひお写真もとらせてくださ〜い♪
ブログにもUPしたいです。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
あの後、結局ウィルスバスターを購入して入れました。
相談にのっていただいてありがとうございましたm(_ _)m
2010年07月11日(Sun) 20:50
ビューティフル!
編集
ビューティフルです!tiaraさん!
そのペンダントをつけて、今度みんなでかしんに行きましょう!
今日も午前中に、ここのきに行ったんですよ!
また、すれ違いでしたねw
2010年07月11日(Sun) 17:41












非公開コメントにする
