Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 鯖鮨 〜紫陽花〜花菖蒲〜cafeTOP日々の暮らし ≫ 鯖鮨 〜紫陽花〜花菖蒲〜cafe

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鯖鮨 〜紫陽花〜花菖蒲〜cafe

昨日は、近所に住むバランスボール仲間さんからランチのお誘い♪

以前、2人で行って休みでキルトの展示会が開催されててお目当ての鯖鮨を食べられなかった

「陶翠苑」さんに行きました。サンセットロード近くの山の中にある 趣のあるギャラリー兼カフェです。

梅蕎麦と 鯖鮨 胡麻豆腐だけで880円は 少しお高いと思いながら食べましたが、鯖が大きくて

寿司飯の中に胡麻が入っていてプチプチして美味しかったです。

 s-s-P1100196.jpg


友人が食べた 梅蕎麦

s-P1100194.jpg



その後、糸島市の公報に載っていた花菖蒲が沢山咲いている所まで足を延ばして

写真 撮って来ました。休耕田を生かして田圃に植えてあるので、水辺に咲く花菖蒲とは風情が

イマイチでした。
s-P1100204.jpg

その後、わたの花さんに 赤ちゃん誕生の御祝いにcotoneグッズを買いに行き久しぶりに「てっちゃん」さんに

ご対面。。若いって良いですね♪自分の息子より若いんですから。。

最後に 今日がオープンという雑貨屋さんを見てからTana cafeへ。。

今日はお客さんがいっぱいでした。久しぶりに 店主のヒロ君(勝手に呼んでいます♪)にも会えて

若いオーラを満喫。。本当に毎日、仕事に 遊びにと家にじっとして居られない私です。。(^^


s-P1100205.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
