fc2ブログ

Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOP日々の暮らし ≫ ジャズコンサートin志摩「けやきの杜」♪

ジャズコンサートin志摩「けやきの杜」♪

先週の土曜日から昨日まで 遊びっぱなしでした。

土曜日は、糸島志摩井田原にある100年前の造り酒屋を改装したホール「志摩のけやきの杜」で

武田真弓トリオジャズライブが開催されました。ピアニストの方とは面識はありませんが、プロドラマーの

中村 健さんの演奏が聴けるので楽しみにしていたのです。一人でも行こうと思っていたら

偶然に友人の娘さんと武田さんが英会話教室で一緒で 友人が誘ってくれたのです♪

中村さんは 以前にもライブを聞きに行ったことがあり素晴らしいドラマーなのです。

劇団四季の「ライオンキング」でパーカッションで出演された事もあるそうです。

「けやきの杜」は近所なのですが普段は公開されていないので 古民家が好きな私ですから

中に入ってみたいと思っていたので 機会ができてラッキーでした。

s-P1090889.jpg



s-P1090884.jpg

s-P1090874_20100525203328.jpg

s-P1090882.jpg


演奏を聴いて 息子の演奏がまだまだ未熟なのが素人の私でもわかります。いい加減に諦めて

帰ってくれば良いと思いますね。(^_^;)
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする