Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 「チャイナ食堂 かしん」再び♪TOP日々の暮らし ≫ 「チャイナ食堂 かしん」再び♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「チャイナ食堂 かしん」再び♪

最近 良く行く中華屋さん「かしん」に 会社の上司とランチに行きました。

オープンしたても頃はメニューも少なかったのですが最近は、チマキやお持ち帰り餃子など、

増えてきました。先日 一人で行ったときに買ったチマキが美味しかったと紹介したら

上司も買って帰ってましたよ♪

私は「チャーハンセット」にしたのですが、今回のチャーハンはベタつきがあってあまり口に合いませんでした。

作ってる人が違うのかな?

先日行ったときの「塩焼きそばセット」は水餃子付きで美味しかったです。水餃子にもう少しスープが多くて

熱々だと尚更 美味しかったかな?

s-P1090805.jpg


来月から 配置転換になって 今までの持ち店が2倍以上になり、唐津から福岡南区方面まで広範囲に車で

廻ることになり、忙しくなりそうです。でも 少しは私に向いた仕事内容になるのではないかと期待しています。

この一年半、モチベーションが下がりっぱなしでしたからね。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
