Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 本場イタリアの味?唐津 「クレア〜レ」TOP日々の暮らし ≫ 本場イタリアの味?唐津 「クレア〜レ」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本場イタリアの味?唐津 「クレア〜レ」

ゴールデンウィークも終わり、また普段の生活が始まりました。

連休中に溜め込んだ仕事を消化するのに夜遅くまで働いています。

昨日は久しぶりに唐津でランチ♪連休中に貰ったタウン紙で紹介されていた

唐津の「クレア〜レ」と言うイタリアンレストランに行ってみました。

4年近く唐津に行っているのに全く知らなかったんです。唐津って言うところは

和食の店は多いのですが手軽なレストランとかが少ないところなのです。

私が知らないだけなのかな?

s-P1090796.jpg

s-P1090789.jpg

s-P1090791.jpg

s-P1090793.jpg

お昼のランチは パスタ4種類とピザの中から選べるのですが私はピザにしてみました。

スープとサラダも付いてピザにデザート、デミタスコーヒーが付きます。

ピザは私が好きな厚みのある生地でした。全部で1000円なのは お安いと思いましたね。

連休中 和食ばかりだったので久しぶりのイタリアン、美味しかったです。


仕事が忙しくて すぐにトンボ返りで福岡に戻ったのですが、唐津城の藤棚が

見頃なのではと 後ろ髪引かれながら 仕事に戻りました。(^o^)

仕事帰りに あまりに夕焼けが綺麗なので車を停めて写してきました。

全くの修正なしの夕焼けの風景です♪

s-P1090799.jpg

s-P1090798.jpg


溜息が出そうな美しさでした。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
