Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 最近 嵌っているもの。。(^O^)TOP日々の暮らし ≫ 最近 嵌っているもの。。(^O^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近 嵌っているもの。。(^O^)

それは コーヒーです。昔からそんなにコーヒーが好きなったわけでもなく

以前は食後に口の中がサッパリするので飲んでいたくらいでしたが この4〜5年くらいは

仕事帰りに コーヒー飲んで帰るのが日課になっています。

高速道路を長時間、運転して帰ってくるのでインター降りたら一息つきたい気分なのです。


いつものお店で260円のコーヒーを飲んでいたのですが私はコーヒーの苦いのが苦手なのですが

そのお店のは砂糖を入れないとブラックでは苦いのです。そんな私が最近、通い出したのが

「Tana cafe」さんです。自家焙煎のコーヒー豆の挽き売りのお店なのですが、工場の中の小さな

カウンターで好きなコーヒー豆で 飲ませてくれるのです。ここのコーヒーは ペーパーを使わない

プレス式のコーヒーサーバーで入れてくれるのです。コーヒー豆の油とか香りがそのまま残って

美味しいのですよ。

プレス式ティーサーバーを選べる 結婚式の引き出物ギフトに頼んで取り寄せてみましたが


5人用くらいの大きさで私だけしかコーヒー飲まないから大きすぎです。

残念。。。

d-park_sh-4975192066225.jpg
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

Re
編集
コメント有り難うございます♪
今日は「ここのき」さんに行ってきましたよ。もちろんコーヒーもね。
2010年04月29日(Thu) 23:16
Re
編集
たなかふぇは、世界のバリスタになることを確信しています^^
2010年04月28日(Wed) 22:07












非公開コメントにする
