Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ たまには弁当も良いね♪TOP日々の暮らし ≫ たまには弁当も良いね♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまには弁当も良いね♪

私は 外廻りの仕事をしているのですが、殆ど毎日 お昼は外食しているのですが

娘から「躰にもお財布にも良くないからお弁当作れば?ブログにランチの写真載せても、見る人は

贅沢してるとか不健康だとかしか思わないと思うけど。。。」と厳しいお言葉。。。

 自分用に お弁当作ってみました。

娘から外食ばかりして お金も勿体ないし、健康にも良くないから

弁当にしなさいとお説教されてます〜〜。

去年 弁当箱も買って春の間は 作っていたのですが

暑くなって車の中で食べるのが嫌で 止めていたのです。

作れば簡単なんだけどね〜。

今日はのオカズは ほうれん草のお浸しと 焼売と

ヒジキとタケノコの煮物、目玉焼き、ミニトマト、パプリカでした。

ピンクのは 桜の塩漬けと大根の甘酢漬けです。

小さな弁当箱だけど、ぎっしり詰めてたから

お腹一杯になりました。

3日坊主になりそうだけど、まぁ たまには良いですね。♪

美味しかったわ。

28680253_3908957376.jpg
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

Re
編集
てっちゃんさん、コメント有り難うございます♪
我が家は旦那が主夫兼農業、介護とオールマイティにやってくれるので
私は居候生活に近い「ぐ〜たら妻」をやっています♪朝、起きたら一番にパソコンの前に座っていますから自分の弁当くらい作る時間はあるのですが、ブログのネタも兼ねての
ランチ日記なので、ついつい外食ばかり。。。メタボ街道まっしぐらです(^_^;)
2010年04月30日(Fri) 10:43
Re
編集
めちゃくちゃ美味しそう^^
彩りも最高ですね!
最初が完璧過ぎますよ^^
さっきご飯食べたばかりなのに
おなが、鳴りそうです。
2010年04月28日(Wed) 22:03












非公開コメントにする
