Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 最終日は終日 雨模様。。TOP日々の暮らし ≫ 最終日は終日 雨模様。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最終日は終日 雨模様。。

旅行の最終日は月曜日で朝の8時過ぎには娘は仕事に出かけるので

私も 一緒に出て 雨の中 キャスターゴロゴロ引っ張って伊勢松本駅前のコンビニで

友達の妹さんと待ち合わせ。。彼女はリンパマッサージのエステシャンなのです。

お会いするのはまだ3回目なのですが高校時代の友人の20歳違いの妹さんなので

まだ36歳なのです、人を惹きつける魅力のある人でした。四日市市には 私は娘の他には

知り合いがいないので、お近づきになれたら心強いですからね。

2年ぶりの顔のリンパマッサージでしたが気持ちが良くて癖になりそうです♪

福岡のお姉さんも同じ仕事をしているので 時々通ってみようと思っています。

エステが終わって近くの駅まで送ってもらえたので、鈍行電車に乗って名古屋に着いたのが

2時頃。。お腹も空いたので 名古屋名物「あんかけスパ」を食べようと、名古屋駅にある

お店に行きました。「あんかけスパゲティ」を食べてみましたが やはり私の口には合いません。。。

やはり 九州人の味付けとは かなりの差がありますね。ブログのネタにと グルメ本まで買って

食べましたが ガッカリの連続でした。

P1090597.jpg

P1090599.jpg



一人で雨の中、観光しても面白くないし、方向音痴の私が 無事にコインロッカーまでたどり着ける自信もないので

セントレア空港でゆっくりスパにでも入ろうと空港まで早めに行きましたが、これまた広い空港で迷子になって

飛行機に乗り遅れたら大変なのでスパは断念。。結局 土産売り場をウロウロした後、搭乗口付近で

時間をつぶしました。 履き慣れない靴のせいで小指に靴擦れが出来てしまって痛かったので

前日 サンダルを買って置いたのですが 雨なので 履けませんでした。荷物が増えただけでした(^_^;)

夜の7時の飛行機で帰ってきても我が家に着いたのは10時半です。旦那が駅まで迎えに来てくれていました。

久しぶりの旅行で 疲れましたが 楽しい思い出が沢山出来たし、また暫くは元気が出そうです。

爺ちゃんが倒れてから、介護と 仕事の悩みに追われ、精神的にも限界に来ていたので

良い息抜きになりました。楽しかったです。

最近 旦那に遊び負けしていたから これで おあいこって事にしましょうか。。


私が 何日家にいなくても ちっとも困らないと豪語する旦那ですが。。



真実。。。(^_^;)旦那留守番 有り難う!
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
