Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ freedom!2日目TOP日々の暮らし ≫ freedom!2日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

freedom!2日目

一人だけの日曜日。。たまには何処にも行かないで午前中くらい寝てても良いかとも

思ったのですが来週から始まる仕事の繁忙期のことを思うと、ゆっくりも出来ません。。

21日は近所の結婚式にお呼ばれしているので美容院に行ってヘアカラーもしたいし

実家の父のグループホームにもご無沙汰しているので寝てる場合じゃありません。。

まずは父の見舞いに行きそれからヘアカラーです。市内の安くて上手な美容院で綺麗に染めて

もらえました。昼食は昨日買ったベーグルで済ませ、今度は峠を越えて「伊都安蔵里」まで。。

ダイダイジャムのレシピのお陰もあって、良く売れていました。しばらくマネキンさんやって

お茶を飲んでいたら、座敷の方から友人によく似た人が。。。

近くに住んでいるアロマセラピーやマッサージ、パソコンのインストラクターもやってる

sakuraさんでした。今日の安蔵里塾を受講されたそうです。

「農業者のためのブログ講座」だったそうです。

囲炉裏端で 暖かいお茶を飲みながらしばらくお話しをしてから

糸島市の選挙に投票してから家に戻りました。

お隣の「会席処 たつみ」さんから「にぎり寿司」の差し入れを戴いていたので

ショートステイから帰ってきた爺ちゃんと一緒に食べました。美味しかったですよ。

旦那と言えば マラソンは2時くらいから鹿児島を出発しているのに大渋滞に巻き込まれたそうで

8時くらいに帰ってきました。疲れているのに 選挙の結果待ちでまた選挙事務所に詰めにいってました。

帰ってきたのは12時過ぎでした。
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

癒しの場ですね♪
編集
さくらさん、本当に偶然でしたね。
私も 安蔵里がとても気に入りました。
あまり有名になりすぎない方が静かで良いのかしらね(^_^;)
2010年02月18日(Thu) 09:41
ありがとう
編集
きてみればなんと
さくらのことが…v-252
ありがとうございます
今日も安蔵里にいってきました
カフェの2Fへ
3時間くらい友人と
おしゃべりをして
とてもいい時を
すごせました
時間がゆっくりと深く流れている
感覚がもてる空間
ときどきはおこもりしたい
場所ですねっ
おしえてもらえて感謝ですv-238
2010年02月17日(Wed) 21:07












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。