Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ freedom!糸島散策 「トラジ」のチジミ最高!TOP日々の暮らし ≫ freedom!糸島散策 「トラジ」のチジミ最高!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

freedom!糸島散策 「トラジ」のチジミ最高!

昨日は、旦那が鹿児島の出水マラソンに一泊で出かけたので

介護が必要な爺ちゃんをショートステイに預けました。

私一人の力では、重たい爺ちゃんの世話は無理なのです。

午前中は「伊都安蔵里」までお米の配達と


「ダイダイジャム」の試食用スペースやポップを設置に行きました。

先週「ももち浜ストア」で紹介された事もあり沢山のお客様でした。

ダイダイにPOP付けたり試食して貰ったせいか良く売れるようになりました。






s-P1090057.jpg

s-P1090060.jpg



「ジャムを作って販売しないの?」とも聞かれましたが 働いている私にはそんな時間は無いので

近くの友人で手広くお総菜や弁当を産直店に置かせて貰っている人に電話したら、

試食してくれることになって午後からその友人の家に遊びに行きました。

都会から引っ越してこられて方でカントリー調の大邸宅に住んでるある方なのです。

家にはカナダから直輸入して自分で作られたという大きな暖炉が2カ所もあって

キッチンだけでも20畳はあるのですよ。2年近く会ってなかったので今は仕事はお休みされて

あるそうですが、久しぶりの再会と言うことで終日夜遅くまで2人で遊びまくりました。

お昼は お隣の「会席処 たつみ」さんでランチを食べてそれから新しくできた

ベーグルの「Spoonful」さんに案内して話し込んでいたら 「たつみ」さんでバイトしてる

子もベーグルを買いに来てくれて話に花が咲き、またその友人の家に3人で行ってコーヒーを

ご馳走になりました♪バイトの子も大邸宅にはビックリしていましたよ。

バイトの子が帰った後も話が尽きないのです。

最近、私が「トラジ」のチジミに嵌っていて とても美味しいから彼方此方探しても

中々 買えないと話したら なんとその「トラジ」さんとは大の仲良しだと彼女が言うのです(^o^)

それで今度は「トラジ」のお店に一緒に出かけることになりました。

普段は居酒屋の方は閉めてあるそうですが昨日は特別に若い子たちが沢山集まるとのこと開けてあり

私たちもお邪魔することになりました。

初めてお会いしたにも関わらずとても歓待していただき、ご主人とも楽しくお話しさせていただきました。

お店の宣伝も兼ねて 写真をアップしますね。

トラジのママさんは韓国の方でとてもお肌が綺麗で実際の年齢よりとても若く見えますよ。♪

トラジのチジミやキムチは「志摩の四季」や「伊都彩彩」「おさかな天国」にも

置いてあるそうです。是非 食べてみてくださいね。


写真のアップは許可いただいています♪

s-P1090065.jpg

s-P1090067.jpg

s-P1090072.jpg


誰もいない家に帰り着いたのが夜の10時過ぎ、今日は最高に自由な楽しい一日でした。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
