Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 1年ぶりに あんみつ姫に行ってきました。♪TOP日々の暮らし ≫ 1年ぶりに あんみつ姫に行ってきました。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1年ぶりに あんみつ姫に行ってきました。♪

一昨日は 元同僚の仲良し4人組で新年会をしました。

お互いに忙しくて去年の2月に食事会をしたっきりだったのです。

あんみつ姫恒例の「公開リハーサル」の日なのでお一人様2000円で観劇できるのです。

とまとママをはじめ劇団員全員の熱演 毎回 感激ですよ。

久しぶりに大笑い!気心の知れた仲間に会えて 日頃の鬱憤も晴れましたよ。


劇場を出てすぐ近くにある激安で美味しい「回転寿司」のお店で軽く食事をしてから

カラオケへ。。私は殆ど 歌わないのですがみんな上手ですからあっという間の2時間超です。

家に帰り着いたら 12時半。。。暖房も入ってて御風呂も沸いていました。旦那 有り難う!


写真は公開リハーサルの時だけ撮影OKです。普段は 写真は写せません。

s-P1080857.jpg

s-P1080859.jpg

s-P1080867.jpg

s-P1080836.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
