Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事始め。。TOP日々の暮らし ≫ 仕事始め。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事始め。。

昨日から仕事に出ています。

肋骨の痛みもだいぶん軽くなりましたがまだ寝てると痛いです。

一日中コルセット巻いていたら夕方には吐き気がするくらい気分が悪くなります。

でも巻かないと横隔膜が上下するので痛みが強くなるのです。

今日は大型店舗での作業日でしたが、会社の方には怪我のことは

まだ話していないので手伝って貰うわけにもいかないし、仕事始めで会議があってるから

あてにも出来ません。

店舗の従業員さんに頼んで 重たい物を一番下に積んで貰ってなんとか売り場まで運ぶことが出来ました。

後は手先の仕事なのでなんとか終わらせることが出来ました。しばらく「立ってる人なら誰でも使おう!」ってな

感じですよ

今日は唐津で終日仕事だったのでお昼に良く行く「上場亭」で525円の激安日替わりランチにしました。

今日はトンカツ定食でしたが 胸が苦しいので半分くらいしか食べられませんでしたが流石に

牧場直営店なので柔らかくてい美味しいトンカツでした。これで525円は激安ですね。


s-s-P1080761.jpg
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

有り難うございます
編集
空ママさんコメント有り難うございます♪
だいぶん痛みも少なくなって来ていますよ。
金曜日はSVさんに手伝いに来て貰いましたが商品が少なかったので、すぐに帰られましたけどね。
まぁ何とかやれそうです。
2010年01月10日(Sun) 10:41
NoTitle
編集
TIARAさん
こんばんはi-189
肋骨、大変ですね。私は会社のほうへ話しておく方が
いいと思うけど?
まだ大変そうだから、HAMADA担当に話して
しばらくは応援もらったほうがいいと思いますよ。
私は生まれて一度も”骨を折る”事がないので
痛みがわからないけど、きっと辛いんでしょうね?v-395あまりがんばらない様に...v-290
2010年01月10日(Sun) 01:46












非公開コメントにする
