Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 痛い痛いと言いながらも。。。TOP日々の暮らし ≫ 痛い痛いと言いながらも。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

痛い痛いと言いながらも。。。

正月気分も今日までで、旦那も飯塚の知人宅まで朝から出かけ、

爺ちゃんは今日からデイケアーですので、今日一日は私も正月休み。。

映画情報みたら「釣りバカ日誌20ファイナル」が1000円だったので

観に行きました♪面白かったですよ。
s-wallpaper_10_07.jpg


映画が終わって地元まで帰ってきて「白い美術館」に新年のご挨拶に行き

美味しいカレーを食べて帰ってきました。

仕事で乗ってる車を洗車したいと外に出ると雨です。。。

仕方ないから家に帰り明日からの仕事の準備をしました。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
