Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 私は広報係♪TOP日々の暮らし ≫ 私は広報係♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私は広報係♪

一雨毎に寒くなってきていますね。今日は風も冷たく寒い一日でした。

私が「みかん狩り園」のコマーシャルを作ってネットにあげていたので今日は

それを見たというお客さんが家族連れで来られたりして合計30人くらい来られました。

開園して今年で5年目になるので常連の方も増えてきました。

私は年に何回しか みかん山には行かない不良農家の奥さんですから

毎年 広報係です(^_^;)。今年は みかん狩りのノボリを立てるアイデアや

コマーシャルサイトの作成などで裏方専門で応援しています。

今日は 「みかん狩り」のチラシと 写真付きのフライヤーを

近くのcafeに置いてもらえるようにお願いしてきました♪

今日も「海岸線沿いのお店からの紹介で来ました」と言うお客さんも来られました。

やはりノボリの効果が出ているのでしょうね。頼みに行かなくても

「みかん狩りが出来るところありませんか?」と聞かれたら教えてくださっているみたいですよ。
日々の暮らし | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月23日(Wed) 14:29
Re
編集
こんばんわ、お米 了解しました。ありがとう!
2009年11月18日(Wed) 20:48
おねがいします。
編集
広報係がんばってますねっ!
広報つながりで
近いうちに白米10kお願いします<m(__)m>
2009年11月16日(Mon) 22:44












非公開コメントにする
