Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 休みの日でも休まらない私。。TOP日々の暮らし ≫ 休みの日でも休まらない私。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休みの日でも休まらない私。。

今日は土曜で仕事は休みなのですが旦那が午後から出かけるので

爺ちゃんと旦那の昼ご飯を食べさせた後、前原まで旦那を送って行き

そのままサンセットロードを徘徊(^^ゞ。。3時くらいまで「Hola!」さんで遊んできました。

と、言っても仕事の書類整理なのですが 何故か家では落ち着いて出来ないのです。

爺ちゃんが何か言うわけでも無いのですが長年のトラウマで

「同じ空気を吸っていると思うだけ」で落ち着かない私なのです。

長年、酒のつまみに嫁いびりで毎日 罵詈雑言を浴びていたからでしょう。。

以前は 爺ちゃんと同じ食卓で御飯食べると一分一秒でもその場を離れたく

お茶漬けで流し込んでいましたからね。

今でも 食事時は私は2人が食べた後 テーブルで一人で食べます。これは

座れないからですけどね。


今日はnお昼は遅めに「Hola!」さんのランチプレートでした。

s-P1080266.jpg


サワラのグリルでしたが 
サワラが沢山で食べきれずに残してしまいました。紫芋も美味しかったです。♪

s-P1080271.jpg

コーヒー付きで1100円です。今日はお店の方とお話しできて楽しかったです。

ちゃっかり我が家のみかん狩りも宣伝してきましたよ。(^^ゞ

   【カフェ Hola!(オラ!)】


福岡県糸島郡志摩町桜井 魚津4407

電話:092-327-1778

店内のどこからでも海が見渡せるつくり。

夕方になると海も店内も赤く染まり、幻想的な雰囲気に包まれます。

糸島産紫芋のシフォンケーキ・・・350円

豆腐のチョコケーキ・・・320円
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
