Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 激安!500円ランチ♪TOP日々の暮らし ≫ 激安!500円ランチ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

激安!500円ランチ♪

昨日は土曜日で仕事は休みでしたが

何故か家の中で落ち着かない私ですから

susieさんと私が最近見つけた激安ランチのお店に行きました。

見た目は田舎の集落の中の普通の民家で玄関を入って

ダイニングキッチンのなかにカウンターがある小さなお店なのです。

店の名前は「どんどん」  志摩町の小富士にあります。ランチは2時までで、もう

1時半過ぎていたので電話してみたらOKでした。

今日のメニューは中華丼、卯の花、大根の酢の物、味噌汁でした。

ボリュームがあってオマケにコーヒーまで付いています。

susieさんも喜んでくれました。彼女は車がないので私が連れて行かないと

行けない店ですからね。

s-P1080158.jpg


最近は なかなかゆっくり会って話す機会が少ないので、どこか日帰りで一日ゆっくり

ドライブにでも連れていってあげたいと思っています。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
