Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 偶然にも!「isis」のライブに遭遇しました♪TOP日々の暮らし ≫ 偶然にも!「isis」のライブに遭遇しました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

偶然にも!「isis」のライブに遭遇しました♪

今日は午前中は家事をして午後から

イオン伊都で西部ガスリビングの展示会が開催されているので

行ってみました。昔からの馴染みの営業の人が転勤で戻ってきたらしく

案内状が来たのです。来た人にはイオンの商品券1000円券が

もらえるのです。丁度、キッチンを改装したいと考えていたので

見積もりだして貰うつもりだったのです。


私はイオン伊都には殆ど行く機会が無く今度も招待券が来なければ

行かないお店なのです。

店内に入ってみたら イベント広場から聞き覚えのあるメロディーと

歌声が流れてきて「あれ??これはisisの曲だ!」と

すぐにイベント広場に行ってみると 

なんと「isis」の生ライブ中なのです。と言うことは。。

実家の親類の男の子がサポートでキーボード弾いてるはずと

見てみるといるではありませんか!

以前は彼のブログとか見ていたのでライブ情報とかは

知っていたのですが最近は見ていなかったのです。

周りを見回してみたら実家の弟嫁や親類の男の子のお母さんの姿も!

isisのライブも久しぶりに聞いたのですが 

本当に心に響く良い曲ばかりです。CDも持っているのですが

今日も新しく買いました。11月にも新アルバムが出るそうです。

ライブにはなかなかいけないのでmixiのコミュニティには

以前から入っているのです。

CDかったらサインしてくれてプロモーションビデオのDVDも

おまけにつけてくれました。

s-P1080180.jpg


今、DVD見ながらご機嫌で日記書いています♪



肝心の展示会の方も 馴染みの担当者にも会えたし商品券ももらえたし

近いうちに見積もりに来てくれるとのことです。

私がお嫁に来た頃は我が家の台所は カマドに七輪生活で

嫁にくるまで台所がどうなっているかも知らなくて

カマドでお湯も沸かしたことがない私ですから

長男のお産を機会に仕事を辞めたとき私の退職金で

キッチンと御風呂を近代的に大改装したのです。

それから今から6年前に旦那が私に相談もなく

親類の大工さんに頼んで御風呂、トイレと浄化槽を作り直したのですが

私の話など全く聞く耳持たない旦那ですから

何処を改装したのか殆どわからないくらいなのにかかった金額は

600万。。設計書もなく行き当たりばったりで改装しているので

とても不便なのです。その時「キッチンだけは私が好きに改装するから

さわらないで!」と改装しなかった経緯があるのです。

今回の改装費用は私持ちになるので最低限の改装にするつもりです。

流し台を取り替えて床を張り替えるだけのつもりです。

まぁ見積もり次第ですが リーマンショックでかなりの打撃を受けた

私の懐具合。。。描きだけで終わってしまうかもね。(^_^;)
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
