Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 唐津散策TOP日々の暮らし ≫ 唐津散策

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

唐津散策

昨日の続きです。

旧高取邸をでてから、城内閣までもどり車をとって

今度は鏡山に登って唐津湾を一望できる展望台に行きましたが

もう20年近く行ったことがないので、新しくできた鏡山神社など、

以前にはなかったものだから道を間違えたのかと思ったくらいです。

もう4年近く唐津に仕事で通っていますがなかなか仕事帰りにとかは

鏡山までは登れないですからね。

行きたいレストランが中腹にあると聞いてはいましたが

今回は見つけることができませんでした。

展望台から唐津湾を一望できる景色は素晴らしかったです。こんな

景色は滅多には見られませんね。

s-P1080044.jpg



夕日を見るのに近くの「白い美術館」に5時半までには

着かないと水平線に落ちる夕日が見られなくなるので

大急ぎで戻ってきました。運良く めったに見られないくらいのすばらしい夕日に

巡り合えました。

s-P1080065.jpg

s-P1080071.jpg

友達もすごく喜んでくれて館長さんの

「こだわりの一杯立てコーヒー」の美味しさにも

感激してくれました。歌声も聞かせてもらえるように頼んでいたのですが

時間を見たら帰りのバスに間に合わなくなりそうなので急いで我が家まで戻り

お隣さんの「会席処 たつみ」さんで「、お昼限定のお刺身定食」を

無理に食べさせてもらってからバス停まで送り届けました。

朝の10時から夜8時までの「おもてなしフルコース」も

ほぼ予定通りに終わりホッとしました。

初めてお会いしたネット仲間さんにも喜んでもらえたようです。
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

お返事遅れてすみません
編集
.MOBIさんは佐賀出身なんですね。
佐賀バルーンフェスタや佐賀城下ひな祭りなど、いっぱい見所が
ありますね。三ツ瀬とかも。
最近、佐賀に嵌っていますよ。
2009年10月14日(Wed) 22:57
編集
唐津もこんなにきれいだったんですね。
佐賀出身ながら知りませんでした。
今度、帰省したときに行ってみようかなあ。
2009年10月12日(Mon) 08:10












非公開コメントにする
