Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しくCM作りました♪TOP日々の暮らし ≫ 新しくCM作りました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しくCM作りました♪

テレビで紹介されたのもあって 客足が伸びてきています。

応援のCM追加してみました。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

Re
編集
> ティアラさん
> すごいね〜
今頃 気がつきました。ごめんね。
怒涛の5連休でやっといま一息ついて
白い美術館に来ています。
CMサイトは簡単だよ。
コマーシャルライザーと検索したら
テンプレートがたくさんあるから
写真を入れるだけです。
たまにはお茶しましょうね〜。
2009年09月23日(Wed) 16:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月21日(Mon) 21:19












非公開コメントにする
