Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと半分。。。(*_*)TOP日々の暮らし ≫ やっと半分。。。(*_*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと半分。。。(*_*)

盆明けから毎日多忙な日々を送っていてブログの更新も疎かになったままです。

帰ってきてネットには毎日繋いでいますが、ただボ〜ッと画面を流し読み。。。

疲れているのか文章を書く気力が無いって感じでした。

アルバイトさんを雇って新製品の入れ替え作業なのですが

元同僚なので慣れているから助かります。

 どっちが雇っているのやら(^_^;)です。

バイトを使えるのも今日までなので後の残りは

一人でやらなければならないのです。

今日は一店で終日かかりました。

仕事帰りに夕焼けがとても綺麗でした。カメラ持って無くって残念でした。

9月の半ばくらいまでは  かかりそうです。

9月の5連休には 法事や 敬老会の炊き出しなど これまた忙しくなります。

夏バテしている暇はないですね。


娘が帰省するので楽しみにしています。

私が住んでいる隣町にスーパードリームサーカスがやってくるので娘と見に行く予定です(^O^)

 s-pcontentsmain.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
