Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ ライブ映像有ります。ビックリ仰天サプライズTOP日々の暮らし ≫ ライブ映像有ります。ビックリ仰天サプライズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライブ映像有ります。ビックリ仰天サプライズ

今日は連休初日で、今年はどこにも行かないで
家で勉強する(会社のスキル認定試験)つもりでしたが、
旦那が「勉強するのなら外に出かけて勉強してこい」と言うのです。爺さんの手前、私が家の中にじっとしているのが嫌なんだそうです。
仕方ないので近くの図書館に行って勉強してきました。

夕方から今回ライブをする「すけっちぶっく」さんと合流して
「白い美術館」に行きました。館長さんのお父さんは龍ちゃん(ピアノ)中学時代の先生で前から「先生の歌を聞きに行きたい」と言っていたのです。
先生も「すけっちぶっく」の生の歌を聴きたいと言われてその場で
歌わせて戴いたのです。すると、とても気に入ってくださって
「今度は僕の曲を一緒に演奏しましょう」と言うことになって
龍ちゃんが初めての曲を楽譜見ながら一発で弾けて先生もビックリです。わたしもビックリしました。
館長さんと3人でコラボレーションしたりと3時間あまり楽しい時間を過ごすことが出来ました。他にもお客さんきてあって喜んでいただけたようです。
名前も「白い美術館」に「すけっちぶっく」でお似合いですよね。

ライブ映像は  此処です

コラボの映像は此処です

P1010071.jpg


夕日も最高に綺麗で水平線に落ちるまで見えて素晴らしいかったです。


P1010078.jpg



帰りに「Banzoo」でライブの音合わせさせて貰ってまた此処で一曲ピアノ演奏させて貰えました。

ライブのパンフレットやチラシも出来上がってきて段々と形になってきました。後はお客さん探すだけですが、何とか大丈夫そうです。
今日一日忙しかったけど楽しい連休初日になりました。

Comment

ありがとうございます
編集
今日は、本当にお疲れ様でした(^^)
映像までありがとうございます!!!
また、
自分たちでも遊びに行って
いろんなお話をしたいなと思いました!
2007年04月29日(Sun) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

