Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 盆休み最終日は。。TOP日々の暮らし ≫ 盆休み最終日は。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

盆休み最終日は。。

明日から仕事なので9日間家事ばかりしていてストレス溜まったまま仕事始めでは

初日から疲れが出てしまいそうなので午後からは実家にお参りに行ったり美容院に行ったりと

あれこれ描いていたのですが実際は朝からミカンの消毒の手伝いしながら昼食の準備で終わり

やっとご飯食べようと座ったら旦那のお客さんが突然3人で来られて

またまた蕎麦を振る舞うと言うので「お結び」作ったりと大忙しです。

今日のメニューは


「茄子とカラーピーマンとロースハムの中華風炒め物」と

「オクラの冷製あんかけ」(塩ゆでしたオクラ)茗荷をちらしてみました。





P1070393_R.jpg


食事を出した後は「もう!絶対私は出かけるからね!夕食の準備はしませんから」と言い残して

実家に盆参りに行けば留守。。。。

その後 友人とバンゾウで待ち合わせてお茶する予定でしたがバンゾウさんは満席状態。。

隣の「鎌倉」もこれまた満席。。。仕方ないので評判が悪いけど何時も空いてる「さ○らの木」で

待ち合わせ。。。案の定 ガラガラでした。まぁサンドイッチセットで

P1070394_R.jpg

客が少ない訳 わかるでしょう?

2時間粘れたから良いことにしましょうか。。込み入った話だったので少なくて落ち着けましたし。


友人と別れた後 行きつけの美容院で髪を切ってパーマを掛けて貰いました。

上手なのですが高いんです。1980円均一の服しか買わない私には

9700円のパーマは高いですよ。今日はポイントが溜まっていたので1000円引きでした。

でも技術料だから仕方なですね。


これで明日から始まる繁忙期そなえての気分転換出来ました。

また頑張ります〜。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
