Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ お昼の「おまかせランチ」♪TOP日々の暮らし ≫ お昼の「おまかせランチ」♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お昼の「おまかせランチ」♪

先週末に息子が帰省したのでご近所さんの「会席処 たつみ」で2人でランチを食べました。
普段が極貧生活をしているし 「たつみ」さんがニューヨークで働いていらして渡米したジャズドラマーとかご存知だとの話だったので是非 顔合わせしてほしかったのです。

メニューは2,200円の「お昼のおまかせランチ」コースです。

小鉢  焼き茄子のとろろかけ


P1070272_400x400.jpg

前菜  小鯵の南蛮漬けと ほうれん草の胡麻和え 切干大根
 
P1070273_400x400.jpg


枝豆豆腐 と じゅんさい

夏らしくほんのり枝豆の香りがして とても美味しかったです。

P1070276_400x400_20090801154136.jpg

お刺身   鯛 鯵のたたき 烏賊 鯨のうね

最近は鯨のうねってなかなか食べられなくなりましたね

P1070278_400x400.jpg

煮物  海老しんじょと南瓜 冬瓜 里芋のスープ炊き

おだしが効いた上品な味付けでした。

P1070281_400x400.jpg

佐賀牛の牛蒡巻き照り焼きソース

見た目よりボリュームがあって5きれもたべたらお腹一杯になりました。

P1070282_400x400.jpg


食事   温かい 稲庭うどん

稲庭の温かいのも良いですね。





デザート   グレープフルーツのシャーベット


P1070288_400x400_20090801160923.jpg


コーヒー


これだけのお料理がでての2,200円は安いと思いますよ。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
