Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 春の音楽会バイオリンコンサートTOP日々の暮らし ≫ 春の音楽会バイオリンコンサート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の音楽会バイオリンコンサート

今日は、芥屋の「遊学山荘」で行われた「春の音楽会」に行ってきました。
バイオリンとピアノと声楽によるコンサートです。バイオリンと歌は 堤麻衣子さん、ピアノは永井尚子さんでした。
堤麻衣子さんは主人の知り合いのお嬢さんで我が家にみかん狩りに来られたときにバイオリンの演奏を聞かせていただいたと言うご縁があるのです。私はいなかったのですがとてもお綺麗な方でビックリしました。
バイオリンのコンサートなどなかなか聴ける機会がないので
日曜出勤取りやめて行った甲斐がありました。動画撮ってきたのでアップしますね。
本人の承諾も受けていますので写真もアップします。
綺麗な方です本当に。。うちの息子の高校の後輩でもあるのですよ。

P1010001.jpg P1010021.jpg

 
ティータイムに遊学山荘の手作りケーキとコーヒーが出たのですが
これがまた美味しくって物産館「志摩の四季」にも出してあるのは知っていましたが買ったことなくてとても美味しいケーキでした。

P1010013.jpg


コンサート映像は  此処です

Comment

編集
お久しぶりです!
なかなかいいコンサートですね!お元気そうで何よりです。
本日は久々に夕日をアップしました。ご覧下さい!!
2007年04月25日(Wed) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

