Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ もう誰も驚かないでしょうが。。。(^^ゞTOP日々の暮らし ≫ もう誰も驚かないでしょうが。。。(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう誰も驚かないでしょうが。。。(^^ゞ

週の頭の月曜日。。。朝から終日の大雨で蒸し暑い一日でした。

毎度の事ながら。。。三隣亡の一日でした。


まず第一弾として。。

久しぶりに以前良く行ってた唐津山本の小料理屋さんの

激安定食を食べた後、仕事に戻ろうとしたら「ガガガァーー」と凄い音がして

車止めのコンクリートに乗り上げてしまい、慌ててバックしたら

「バキバキバキッ!」と運転席側の泥よけが見事にボキッ!と

折れて落ちてました。泥よけが無くても運転は出来るので

仕事に戻りホームセンターで2時間くらい仕事した後、仕上げに

業務用携帯で売り場写真を写そうとしたら(^_^;)「無い!無い!」

いくらバックの中見てもありません。「まさか。。。」

店に入ったときトイレのペーパー台の上に携帯を置いて

用を足したことを思い出し、3階のトイレに戻ってみても

見つかりません二時間前の話ですから

ある方がおかしいくらいですもの。。業務用携帯をなくすと

自費で弁償した上に今月の勤務データーもわからなってしまい、

タダでさえ嫌な思いをしているチーフに

申告しなければならないのです。もしやと思って

サービスカウンターに問い合わせてみたら

二階のカウンターにお客様が届けてくださいっているとの事でした。

喜び勇んで受け取りに行くとなんと!

携帯だけでなく車のキーも一緒に。。キーも無くしていた私でした(^^ゞ

もし悪い人に拾われて悪用されたら大変なことになるところでした。

(ロックはしていますが、裏のカードを抜かれたら大変です)

気を引き締め直して次のお店へ。。

今度は無事に仕事も終了。。これで今日の仕事は終わりだと

唐津を後にしました。これで無事に終わったかと安心していたら

首に。。。お店の入店証を返し忘れて下げたまま。。

退店時間を記入した後、戻すの忘れて持ち帰ってきてしまってました。

明日、店にお詫びの電話しないといけません。。

本当に呆れてしまいますよ。

susieさんに話すと「本当に呆れるわね〜。

命落とすんじゃないかと心配になるわ」ですって。私も同感です(^^ゞ


ちなみに今日のランチは  650円激安ランチでした。

s-P1070063.jpg


s-P1070064.jpg
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

コメントありがとう!
編集
itapom君、お久しぶりですね♪
我ながら本当に呆れてしまいますよ。もう何十回も同じ様なこと繰り返しているのに ちっと治りません(^^ゞ
「意識が足りないんじゃない?」   
はい そうですね。その一言に尽きるのかも〜〜。
うちの娘にも 私のDNAが。。。
しっかり者に見えるでしょうが 紛れもなく私の娘ですから要注意ですよ。
2009年06月25日(Thu) 20:30
久々に
編集
そこまでいくと
もう笑ってしまいますね。笑
でも無事に見つかって良かったです
食べ歩きがご趣味なんですか?
いいですね、近頃やっと食に対しての
興味が湧いて来たので
アップされてるご飯の写真なんかみてると
美味そうだなーって思います♪
2009年06月25日(Thu) 02:38












非公開コメントにする
