Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの日記TOP日々の暮らし ≫ 久しぶりの日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの日記

先日から韓国ドラマに嵌っていて、毎日帰ってきたら
テレビの前に居座っています。冬のソナタ以来です。
パソコンしながら見ていたら字幕見落とすからパソコンもつけているだけです。

19日に会社の営業の女の子と唐津に仕事に行ったので、
先日好評だった「桜寿司弁当」を買って海辺のパーキングでランチです。
東京からきた子なので大喜びでした。
天気が良くて海が真っ青で眺めもいいし仕事したくない気分でしたね。


CIMG3805.jpg CIMG3808.jpg


今日は土曜日で休みだったのですが忙しいので仕事に出ました。
前原でお昼だったので「Banzoo」で久しぶりにランチしました。
食べたのは「マイアミサブ」と言う料理です。600円ですがお腹いっぱいになりました。デザートセットプラスしても1000円以下です。美味しかったですよ。

CIMG3820.jpg CIMG3823.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

