Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 紫外線99パーセントカット可動式 サンバイザーTOP日々の暮らし ≫ 紫外線99パーセントカット可動式 サンバイザー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紫外線99パーセントカット可動式 サンバイザー

今日は朝から真夏日で車の中でも首周りがヒリヒリするくらいの

日差しです。襟ぐりが開いてる服を着ているので、

車の中にあったタオルを巻きました。今は紫外線カットのマフラーとか

売ってるので買いたいと思っていました。

お昼休みに何時もいくコーヒーショップのお隣のギフト店の

軒先に黒いツバの広いサンバイザーが売っていたので

丁度良いと思って「これ いくらですか?」と聞いてみたら

何と!「100円です」ですって!よく見たら 

2002年のワールドカップのロゴが入っているのです。

別に構わないから買いましたよ。新品です。



oo_.jpg

車の中で運転中に被ると、ツバが可動式なので顔半分以上隠れますが


サングラスみたいに視界も良くてサングラスも要りません。

掘り出し物でした(^o^)
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
