Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 桜井旬鮮市場四季百膳 ほもりTOP日々の暮らし ≫ 桜井旬鮮市場四季百膳 ほもり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜井旬鮮市場四季百膳 ほもり

GW最終日、娘は朝早く帰ったのでスーツケースとプリンターを

宅配便まで持って行った後susieさんと お出かけしました。

映画に行こうかと上演時間を調べても間に合わなかったので

サンセットロードでランチすることにしましたが、お目当てのBOSSと言う店が

2日前に娘が行ったらメニューが変わっていて高めの値段だったと言っていたのを

思い出し、店に聞いてみたら案の定ランチに出せる金額ではなかったので

やめにしてサンセットに行きましたが、空席待ちのお客が外で待っている状態です。

それで桜井にある地元の人が良く行く 「桜井旬鮮市場四季百膳 ほもり」のバイキングにしました。

昔 農協のスーパーだった所を改造したお店でバイキング800円です。

旦那達は良く利用している店ですが私は一回も行ったことがなかったのです。

店に入ってみたら季節の野菜を使った料理で、サラダ、唐揚げ、フライ、など

10品くらいの皿が並んでいます。ご飯も赤米と白ご飯が選べるし、カレーもあります。

これで800円なら安いとsusieさんも大喜びでした。

e0022455_1920565.jpg
s-P1060814.jpg


お店の方もうちの旦那の事、よく知っていて「お料理が上手なんですよね」って

言われました。何時も店に行ったら自分が お炊事していると喋りまくっているらしいです。(^_^;)

お弁当も500円で作ってくれるらしいです。これから利用したいと思います。

東京の太っ腹な友人からノートパソコン無料で戴いていたので、地酒とみかんを送りました。

息子もパソコン、プリンターと揃ったので喜んでいると思います。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
