Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 阿蘇 一心行の桜と出会いTOP日々の暮らし ≫ 阿蘇 一心行の桜と出会い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

阿蘇 一心行の桜と出会い

枝垂れ桜を見た後、友達の妹さんが受け継いだ山林を見に行きましたが

またまたビックリです。見渡すかぎりの土地に紫陽花や、

沢山の苗木が仮植えされていて、熊本市内から通ってきては

ご家族で手入れをされているそうです。

季節毎に咲き乱れる花たちでいっぱいになるのでしょうね。

阿蘇から熊本市内の全日空ホテルに向かう途中に

有名な「一心行の大桜」があるので寄ってもらいました。

幸いなことに雨だったので車も少なく渋滞していなくて

スムーズに移動できました。もうかなり散っていましたがそれでも大きな綺麗な桜でした。

s-P1060282.jpg

そこで出会った女性の方の服が桜の花模様のドレスで思わず見とれてしまいました。

お話しを聞いたら福岡のプロの歌手で「姫乃真智子」さんと言われるそうで、

ポスターとかも戴いちゃいました。友人はCDも買っていました。


s-P1060290.jpgs-P1060291.jpg

今回宿泊したホテルは「全日空ホテル熊本ニュースカイ」で、

友人の弟さんから何と無料宿泊券を戴いていたのです。なんとラッキーな!

至れり尽くせりの桜巡りの旅ですね。夕食は熊本の名店「紅蘭亭」

ディナーです。評判通りの美味しい中華でした。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
