Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 森のレストラン「アラスカ」TOP日々の暮らし ≫ 森のレストラン「アラスカ」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

森のレストラン「アラスカ」

最近は弁当持ちで外食ランチする回数も減っています。

先日、仕事で二日市に行ったので口コミで有名な

「森のレストラン アラスカ」でランチしてきました。

洒落た大きなログハウスの前は池なのですよ。

駐車場から森の小道を少し歩くと大きな桜の木とログハウスが見えてきます。

「レディースランチ1,570円」を頼んでみました。ちょっと奮発しましたが

出てきた料理はボリュームあって熱々で大満足でした。平日なのに

お客さんでいっぱいでした。

s-s-P1060163.jpg

s-P1060158.jpg

s-P1060160.jpg


店内は少し暗くてデジカメで写すとフラッシュが光りそうなので

発光禁止にして撮影しました。
s-P1060144.jpg
s-P1060149.jpg

s-s-P1060151.jpg


s-P1060153.jpg


s-P1060154.jpg

テラスで食事するには少し肌寒い気温でした。

以前susieさんが行って もう一度行ってみたいと

話していたので今回は場所の下調べって感じでしたが、とても素敵なレストランでした。
日々の暮らし | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

行こう行こう♪
編集
一人でこういう店でランチって言うのは淋しいよね。
思いつきで行ったんだけど、桜が見られたし、美味しかったし。。
今度は3人で行こうね。
2009年03月30日(Mon) 09:20
暖かくなったら…
編集
季節が良くなったら行こうね!
って、連れて行ってね。(^_-)
厚い鮭のステーキも美味しかったよ。
是非テラスで食事したい。v-290
2009年03月29日(Sun) 21:53












非公開コメントにする
