Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 公園でお弁当食べながらお花見TOP日々の暮らし ≫ 公園でお弁当食べながらお花見


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

公園でお弁当食べながらお花見

今日は午前中に会社まで行ったので

会社の近くの桜の名所「西公園」に車で登ってみました。

桜で有名ですが花見客で満杯だろうと一度も行ったことが

ありませんでした。平日だというのに 折り詰め弁当を持った

人がどんどん徒歩で登ってありました。

今日は暖かくて汗ばむくらいの陽気でした。

午後1時からは車は乗り入れ禁止

になるので早めにお昼にしました。


s-P1060099_20090324224657.jpg

s-P1060091.jpg

上の方に登っていくと駐車場がいくつもあって

車の中で弁当食べているお仲間さんもチラホラ。。

桜の花も満開で今週がピークでしょうね。

凄く綺麗な桜並木でした。一人で花見ってのも淋しいですね。


s-P1060104.jpg


s-P1060105.jpg




去年までは唐津城の桜の木の下で弁当食べていました。

エリアが変わったので唐津方面のは行けなくなりました。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
