Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ クゥちゃんTOP日々の暮らし ≫ クゥちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クゥちゃん

今日は旦那が居ないので朝から留守番していたら

会社の仲の良い社員さんから電話が来て

「二見ヶ浦公園にワンちゃんの散歩に行くから

近くなら来ませんか?」との事でした。

今日昼ご飯も早めに作っていたし2時間くらいなら出られたので

行ってきました。

愛犬の「クゥ」ちゃんは3歳のアイリッシュセッターですが

飼い主さんよりも大きくて散歩させると行っても、

どちらが散歩させて貰ってるのかわからないくらいの元気の良さ。。

私が行くと喜んで飛びかかってきますから、こっちも必死です。 (^O^)


s-P1050947_20090308225411.jpg

s-P1050945.jpg


P1050951-1.jpg

最近 仕事関係で落ち込んでいたので 話を聞いてもらって

いっぱい励ましてくれました。嬉しかったです。

帰りに我が家にも寄ってくれたので離れで お茶しました。

午後からは 家の掃除(捜し物)して4時くらいからまた

白い美術館(昨日も行った)に知人の娘さんたちがやってる

太鼓の発表会のポスターを貼って貰いに行ってきました。


今夜のメニューは

「ボラの味噌汁」と「ボラの刺身」「カナギの干物」でした。
日々の暮らし | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

空ちゃんのママへ
編集
コメントありがとう!
天上卵のロールケーキは
美味しかったね。一寸甘いけど。。
あのくらいの大きさならまた許せるけど、
つまんで○○のは高すぎだよね。
またあそびにきてくださいね。
2009年03月12日(Thu) 21:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月12日(Thu) 10:26
こちらこそ
編集
v-290
お茶にロールケーキv-273ごちそうさまでした。
私もここ最近、気が狂いそうなくらい忙しすぎて”ほっv-355”と出来る時間さえ忘れていました。
おかげで私の気分転換にもなり、楽しかったですよ!
v-230いや、v-286のお散歩のとき都合があえば
また、お邪魔させてね!
こちらこそ、ありがとうv-290v-353
2009年03月11日(Wed) 04:41












非公開コメントにする
