Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 遊び納めかも。。TOP日々の暮らし ≫ 遊び納めかも。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遊び納めかも。。

昨日から 旦那が鹿児島までフルマラソンに一泊で行っているので

私も友人と長崎ランタン祭りに日帰りバスツァーに行ってきました。

8年位前に一度は行ったのですが そのときの写真がパソコンが壊れて

消えてしまい、もう一度行きたいと思っていたのでした。

今回は5000円のバスツァーでしたが、昼食弁当に中華スィーツバイキング付

き、家の近くまでバスが迎えにくるコースでラッキーでした。

s-s-P1050691.jpg

s-P1050721.jpg


s-P1050734.jpg




s-P1050732.jpg

s-P1050752.jpg



昼頃の出発で帰ってきたのは夜12時前でした。

今回使ったバスツァーの会社だけでも50人乗りのバスで14台のコースなので

スィーツバイキング40分でも一度に200人がバイキングに殺到して

 あっという間の40分でした。格安だから こんなもんでしょうね。

祭り会場も すごい人ごみでイベントステージなんかまったく見えません。

でも今回は3箇所の会場を廻れました。めがね橋の会場はランタンが川面に

映って綺麗でした。アーケード街の「豚角煮饅頭」を食べて時計を見ると

集合時間に間に合わなくなりそうだったので2人で走って走って、、。

何とか間に合いました。

コンビニでトイレを貸してもらえたのにはびっくりしました。

普通はこういうイベントの時は貸さないコンビニが多いのです。

公衆トイレの数とかが少ないから そういう申し合わせなのでしょうね。

今回は晴天に恵まれてあまり寒くもなくらラッキーでした。

家に帰り着くと、留守番電話がピコピコ。。

履歴を見るとなんと病院から2度も留守電が、、。

「ご家族の方にお話があります」ですって。12時過ぎてましたが

電話してみると、「右足のかかとに 床ずれが出来ているので退院後の処置の

ことで話したい」ですって。

今朝担当の看護婦さんと話したら旦那の携帯が不通だったので

留守電に入れておいたとのことでした。もう脅かさないでくださいよ〜。

今日は主夫もいないので朝寝坊してレンジでチンしてブランチ

ご飯が一粒もないから炊こうと思っていたら旦那から連絡。。

夕食もいらないとの事。。また私だけならチンご飯ですまそうかしら

主夫さん早くお帰りを。。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
