Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 外は大雪です。。。今日で丸一年経ちました。TOP日々の暮らし ≫ 外は大雪です。。。今日で丸一年経ちました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

外は大雪です。。。今日で丸一年経ちました。

今日は旦那の誕生日です。

外は今年一番の大雪です。

こんなに積もったのは何年ぶりかしら??



今日で爺ちゃんが脳幹出血で倒れて丁度一年経ちました。

毎日の酒浸り生活から右半身麻痺での生活に代わり

あれだけ酒に浸かっていた生活から糖尿病食に代わり

去年の暮れには誤嚥性肺炎起こして入院中です。

昨日の大腸癌の検査も以上は見あたらず、今月一杯で退院になりそうです。

癌だったらとかなり心配しましたが良性のポリープと痔(^o^)でした。

退院してきてからの介護生活を考えると溜息ものですが

頑張るしかないですね。

旦那が早期退職で農業して家事までやってくれるから、私が働きに行けるのですから


感謝しなきゃね。旦那 長生きしてくれ〜〜(^o^)
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
