Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 充実した3連休でした。TOP日々の暮らし ≫ 充実した3連休でした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

充実した3連休でした。

連休中は小雪の舞う今年一番の大寒波襲来の3日間でした。

爺ちゃんが入院してくれているので、連日好きなことばかりやってました。

昨日は、午後からマリノアシティまでショッピングでブラブラ、帰りに美味しいスィーツたべて

帰ってきたし、今日は 午後から美容院に髪染めに行き、従姉妹がやってるエステサロンで

お手入れして貰い、毎度の白い美術館で美味しいコーヒー飲んだ後、爺ちゃんを見舞って

帰ってきました。

明日から新エリアの引き継ぎが始まりますので緊張の一週間になりそうです。

新しいエリアは山越えとかもあるし、明日からの天気が心配です。

雪が積もって凍結していれば仕事には行かない方が無難でしょうね。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
