Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 年の暮れのご挨拶♪TOP日々の暮らし ≫ 年の暮れのご挨拶♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年の暮れのご挨拶♪

昨日は塩浜の「clapclap」で今年最後のランチをしました。

忙しくてなかなかゆっくりランチに行けてなかったのです。

テーブルに日差しが入って上手く撮れなかったのは残念でした。

s-P1050535.jpg

s-P1050539_20081228200252.jpg


これでデザートとコーヒー付きで1050円は安いですよ。

今日から年末年始の休暇に入りました。

爺ちゃんの退院はまだわかりませんが、まだ歩けないようです。

肺炎も治まってきたし右手の腫れもずいぶん軽くなってきました


午前中は仕事の事務整理して午後からは

私の隠れ家2店に暮れのご挨拶に行きました(^_^;)

白い美術館は前回行った時に2年程前から行き始めて

100回目だと言うことでプレゼント戴きました。

可愛い焼き物の玄関チャイムです。

s-P1050544.jpg

記念に写真を写してくれたのですが

毎回スッピンで行っている私ですから、「え〜〜困るよ」と言うと

「自分のパソコンの中にだけ保存しているから大丈夫ですよ」だって。

それでも私的には嫌なので今日はチャンと化粧して行って

写真写し直してもらう予定でしたが今日はお客さんが多くて断念!

日頃の無精がこの始末です。。。

その後 爺ちゃんの見舞いに行って「もうすぐ帰れるよ。ずいぶん良くな

ってきたよ。頑張ってリハビリしてね」と言うと「うんうん」と

随分 素直でした。

それからBANZOに寄って(殆ど毎日行っていますが)

「今日は挨拶回りなのコーヒー3杯目」と言うと

「仕事ですか?」と聞くから「いいえ私の行きつけのお店に挨拶廻りよ」

と言うと爆笑でした。BANZOにはまた行くでしょうけどね。

2年で通算300回くらいは行ってるかもね。

写真はクリスマスにケーキ食べられなかったから此処でチーズケーキたべるわ」と言う私に女の子がメッセージ書いてくれました。

s-P1050533.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
