Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 10日ぶりに仕事しました。TOP日々の暮らし ≫ 10日ぶりに仕事しました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10日ぶりに仕事しました。

今日は10日ぶりに仕事に行けました。
12日から結婚式、私の風邪、爺ちゃんの緊急入院と続き、
やっと爺ちゃんの容態も落ち着いてきました。
肺炎も軽くて済んだようですが、何故か血糖値が高く貧血で
気力が無いと言うか、入院する前日まで自分でご飯を食べたりトイレに行ったり出来ていたのに
病院では看護婦さんに食べさせて貰わないと食べません。
肺炎の影響もあるのでしょうが
このまま寝たきりとかになるのではないかと心配しています。
今日 主治医が回診に来られたので話を聞いたら
「かかりつけ医から肺炎の治療を頼まれただけだから、他のことはわかりません。
これからのリハビリの事なども自分はわかりません」と言うなんか納得いかない受け答えでした。
まぁ正月は病院で過ごすことになりそうです。家で介護すると言っても
自分でトイレに行ったり食事など出来るようになって貰わないと
面倒みれない気がするのですが。。。

今日は唐津で仕事したので いつものランチのお店に行きました。
今日は「焼きチャンポン定食」でした。ボリュームたっぷりで
食べ過ぎてしまいました。でも久しぶりの栄養補給だったので
元気が出ましたよ。これで650円ですよ。
今日は一日中風が強く寒い一日でした。明日は雪になりそうです。

s-P1050436.jpg
日々の暮らし | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
了解で〜す。良かったです^^。息抜きの様子またブログで拝見させていただきます^^
2008年12月27日(Sat) 21:56
Re
編集
こんばんわ、
心配いただいて有り難うございます。
爺ちゃんの誤嚥性肺炎は軽かったみたいで
ずいぶん元気になりましたが、血糖値が上がってしまい、
まだベットからは降りられません。正月は病院で過ごすことになりそうです。
元々達者な躰ですからじきに退院してくると思いますよ。
爺ちゃんが入院しているうちに息抜きしています(^_^;)
2008年12月25日(Thu) 23:56
No title
編集
その後、おじいちゃんいかがですか?
ちょうど配達途中の主人が救急車が行くのを見たといって心配していましたが、
やはりtiaraさん宅のおじいちゃんだったんですね。
すみません。何もお力になれず・・・。
早くご回復される事を心よりお祈りしております。
2008年12月25日(Thu) 22:28












非公開コメントにする
