Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家でクラス会しました♪TOP日々の暮らし ≫ 我が家でクラス会しました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家でクラス会しました♪

毎日仕事に追われて疲れ気味。。

ブログの更新もサボってました。「どうかしたの?」なんて

susieさんに心配されてしまいました。

今日はお昼前から3ヶ月前から決まっていた小学校時代の

同級生たち8人で我が家の離れでクラス会」をしました。

2組しかなかったクラスですが結構地元に住んでいる人が

多くて年に何回か集まって食事会をしているのです。

集まるメンバーは殆ど隣のクラスだった人ばかりですが

中学まで同じ学校でしたから仲が良いのです。

我が家のミカンも収穫できるようになったので

みかん狩りも兼ねて計画していたのです。

生憎の雨模様でしたが何とかミカン収穫も出来ました。

私は場所を提供しただけでみんながイオンで惣菜を

買い込んできてくれました。

私が作ったのは「ヤーコンとパプリカのきんぴら風炒め物」と

カスピ海ヨーグルトとバナナ 梨入りヨーグルトジュースだけ

でしたが ヤーコンがとても好評でした。

旦那があれこれ世話してくれて帰りには ダイダイを

お土産に入れてくれました。

みんな「良い旦那さんだね〜奥さんの友達まで歓迎してくれる

なんて そんな旦那さん滅多に居ないよ〜」だって。

当然の様に旦那こき使っている私ってやっぱり

「ぐ〜たら妻」かしら?

明日は反対に旦那の知人達が昼間に食事会ですが

私は家に居なくても良いと言う旦那の言葉を素直に聞いて

出かける予定ですが。。。なにか?。。。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
