Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにメニュー紹介♪TOP日々の暮らし ≫ 久しぶりにメニュー紹介♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりにメニュー紹介♪

手抜き料理ばかりしてるんじゃないかと思われてるかな?

これは昨日旦那が作った「やずの活き造り」です。

s-P1050028.jpg
他所に持って行きました。

朝食は
s-P1050029.jpg





昼食は 

「ヤーコンとハヤトウリ、パプリカ ニンジン シメジ モロッコインゲン もやしのきんぴら風炒め物


s-P1050032.jpg



夕食は貰ってきた塩サンマを背開きにして

味噌と茹でた しゅんきくを練り合わせて詰め物にして
焼いたものです。美味しいと食べてました。


s-P1050042.jpg



3連休なのですが、5日に仕事の試験があるので

勉強しなければならないのですが、なかなか捗りません。

今日は朝から茶の間のエアコン設置作業に業者が来たし、

午後からは「ドリームフェスティバル」のガス展に

行ってきました。昨日も4時から粗品の塩サンマ貰いに

行ったのですが終了時間間際でゆっくり見られなかったので

又行ってきました。

年に一度、30年来の付き合いのある時計店が出店しているので

昔 此処で買った貴金属類の修理とか持って行って

磨きに出しました。若い頃はパソコンも無かったので

ストレス解消が貴金属を買い込むことだったのです。

今は全く使用しないネックレスはブレスレットが8個くらい

タンスの肥やしに。。。

今、金が値上がりしているから売っても良いのですが、

買った頃の思い出も詰まっているので手放せないです。

何か「付き合い買い」でもと商品見ていたら、

凄く素敵なペリドットの6連のネックレス)が半額になっていて

思わず衝動買いしてしまいました。それでも4万です。

昔の私なら大喜びで買ったんでしょうが

今は殆どアクセサリーをつけないので少し後悔。。。

場内を一回りした後「ごめん。。やっぱりやめておくわ」と

返品しちゃいました。帰ってきてsusieさんに話したら

「そんなに気に入ったのなら買っておけばよかったのに」と

言われちゃいました。

これがパソコンなら即決だったかも。。。(^_-)

今日、行った目的は 爺ちゃんの糖尿病に良いと飲ませている

富士山の地下水(バナH)と同じ様な水がサーバー付きで

タンク販売してあったので説明を聞きに行ったのです。

お湯も出るサーバーなので毎日の料理に便利そうだし

今 買ってる水の半額くらいで買えるのです。

モニター契約して帰ってきました。

今夜は勉強です。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
