Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ コスモスの花 巡りTOP日々の暮らし ≫ コスモスの花 巡り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスモスの花 巡り

今日は午後から近場のコスモス園(遊休地)に

元同僚と出かけました。本当は能古の島アインランドパークの

コスモスを見に行きたかったのですが夕方から旦那が出かける

ので近場にしました。30万本の色とりどりのコスモス

見事でした。今日は祭りがあってて産直のお店とかも

テント出していて餅つきや豚汁とかのお店もありました。

今日は天気が良くまだ半袖でも良いくらいの暑さでした。

友達は早くから行って待ってたらしいのですが私は

お昼の用意して出かけようとしたら知人がきたので

昼ご飯出したりして遅く行きました。

伊都ファームパークにも行ってコスモスみて平原遺跡公園にも

行く予定でしたが時間切れ。。夕食の準備があるので

早めに家に帰りました。

s-P1040772.jpg


s-P1040789_20081018232829.jpg



s-P1040765.jpg

s-P1040785.jpg







帰りに最近我が家のガスコンロの調子が悪いので

買い換えようとホームセンターに行ったら、

私が長年使ってるリンナイとクロワッサンが提携して作った

オールステンレスのガステーブルが取り扱い中止になってしま

っていました。今は家庭用はセンサー付きのガスコンロしか

販売できなくなったらしいです。値段も凄く高くなっていて

安くて3万高いのは10万くらいします。

将来はオール電化にする予定ですから 

もったいなくて買わずに帰ってきました。

帰ってきてネットで調べたら私が探していたガステーブルが

業務用として販売されていたので喜んで注文しました。

今年の12月には製造中止になるらしく間に合って良かった〜〜。

火力も強くなかなかの優れものですよ。

今のもオールステンレスなのでバーナー以外は

新品みたいにピカピカです。



rts-2ct-1.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
