Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ プロのジャズライブ演奏TOP日々の暮らし ≫ プロのジャズライブ演奏

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プロのジャズライブ演奏

昨夜は息子がお世話になっているジャズギタリスト中川正浩トリオの
ジャズライブが糸島のレストラン「カレント(旧アンティカマリーナ)でありました。
東京で活躍してあるプロドラマー「倉田大輔」さんも参加されていて、生でプロドラマーの演奏聞いたのは昨日が初めてだったので、
その演奏の素晴らしさに感激するやら圧倒されるやらでした。
息子のドラムしか聞いたこと無かった私にとっては
自分の息子の実力の無さを思い知ったライブでしたね。

息子に電話して「素晴らしかったよ〜あんたもう諦めて福岡に帰ってきた方が良いんじゃないの?」なんて電話してしまいましたよ。

息子が言うには「自分の思いこみだけかもしれないけど、倉田さんみたいなドラマーになるのが夢で自分は今、その延長線上にいるんだと思いたいんだ」ですって。。

まぁ思いこみの激しいのは母親似でしょうから本当に諦めがつくまではやるのでしょうね。。。

倉田さんにも「自分も東京で暮らしているので息子さんの事は心配なので帰ったら連絡してみます」と言っていただけて心強くなりました。
「自分もニューヨークに行ったのは29歳の時でしたから」と言われていましたが、それまでにプロ活動もやってあった実力の持ち主ですから
「アーティストビザ」を取得して行かれたようです。

「倉田大輔」さんのブログ紹介します。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuratajazz/


P3230058.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

