Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ ビフテキ屋うえすたん  TOP日々の暮らし ≫ ビフテキ屋うえすたん  


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビフテキ屋うえすたん  

今日は空港方面で仕事でした。

お昼に いつも気になっていたお店「ビフテキ屋うえすたん   」でランチしました。

口コミでも有名だそうですが 「昼間からビフテキ(~ヘ~;)なんて」と

遠慮していたのです。ランチ「ビフテキ720円」の看板につられて入ってみました。

ビフテキの重さによって値段が変わるのですがそれでも「820円」だったかな。。

出てきたビフテキ見てびっくり!私の好きなモヤシたっぷりの温野菜付きにスープ、サラダも

付いていました。アフター珈琲も100円で飲めましたよ。

店内も西部劇に出てきそうな洒落た内装です。

元々は「手作りハム工房うえすたん」が本家らしいです。


P1040668.jpg




P1040669.jpg



P1040670.jpg

ランチメニューも沢山あってビックリです。820円は激安だと思います。

また行ってみたいお店です。

お店情報       ビフテキ屋うえすたん  

空港店 福岡県粕屋郡別 府池尻498 TEL 092-936-5515  AM11:30〜PM3:00
PM5:30〜AM1:00
  
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
