Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 夕日に魅せられて。。。TOP日々の暮らし ≫ 夕日に魅せられて。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夕日に魅せられて。。。

昨日は一日唐津でお仕事していました。
いつも通る道で「マイズルナイン」と言うお店があって、
「パチンコ屋さんかな?」と思いながら見ていたのですが良く見ると
スーパーマーケットでした。お昼に中に入ってみたら、そこそこ大きくて
衣料品なのもリーズナブルなお値段の品揃えでした。
1000円均一の服を2枚買いました♪。
私っていつも服は季節ごとに安いもの買って、その場しのぎするタイプなのです。
要するに「ズボラ」なのです

一日中天気が良くて夕日が綺麗だったので、福吉海岸で写してきました。
なかなか綺麗に撮れていてラッキーでした。
大潮だったらしく、海草採りの人が沢山居ました。
昔はよく磯遊びしたものです。。
もうすっかり春の海ですね。

P3220051.jpg

Comment

編集
お久しぶりです!
先週は風邪をひいてダウン。その上東京に行ったりバタバタしていたのでブログも開く暇がありませんでした。
わざわざ書き込みいただきありがとうございました。
夕日はいいですね。今日私もちょっとのせてみました(笑)
2007年03月27日(Tue) 11:46
編集
買ったのか。
これで旅行用の服はOKね。
こないだから探してたもんね。
例え1,000円でも大事にしましょうね!(^。=)
と無駄だと知りながら言ってみる。(爆)
2007年03月23日(Fri) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

