Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 遊び負けしてる〜(^_-)TOP日々の暮らし ≫ 遊び負けしてる〜(^_-)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遊び負けしてる〜(^_-)

今日も旦那は朝から唐津の七山温泉まで遊びに行っています。

私も今日は映画に行くつもりだったのに

先週は旅行だったし、その前はバイクで人吉まで行ってたし

良く出かける旦那ですよ。まぁ平日は農業しながら昼、夜の

食事の用意してくれているから私の休みの日くらいは

爺さんのお守り。仕方ないか〜〜。

午後からはsusieさんと二丈の赤米の田圃を見に行く予定です。

爺ちゃんに午前中外に出て貰っていたから

旦那が帰ってくるまで温和しくして欲しいです。

昼寝して3時からは大相撲をテレビで見るでしょうから

夕食は6時以降です。

今朝のメニューは

s-P1040444.jpg

3時間も経たないうちに昼食ですから 太る筈ですね。運動しないから。。

よく食べること食べること

s-P1040445.jpg


続きは[READ MORE...] だよ〜〜


午後からはsusieさんと以前から行ってみたかった二丈町の

赤米鑑賞田に行ってきました。

行きがけに 産直のお店「ふくふくの里」で買い物しました。

ここは漁港も近いので新鮮な魚や野菜が安いので市内からも

多数の客が集まってくる直売所なのです。

私は「花オクラ」が6個入って50円だったので

今夜の焼き茄子のお浸しに添えようと買ってきました。

オクラ




赤米の田圃は少し時期が遅かったのですが彼岸花が咲いていて

田圃に作られた櫓からの眺めは抜群でしたよ。


s-P1040453.jpg

s-P1040452.jpg

s-P1040460.jpg

帰りに「まむし温泉」のギャラリーで 爺ちゃんの便秘に

効きそうなサプリメントを見つけたので買いました。

せっかく来たのだから少し山の方に登っていったら

「木の風」と言うカフェを見つけました。


s-P1040485.jpg

入ってみると品の良いインテリアで 

手作りバックやアクセサリーなども展示即売されていたりして

「癒しの空間」って感じのお店でした。


s-P1040486.jpg
s-P1040490.jpg


s-P1040496.jpg


今日は暑かったので「かき氷とアイスクリームの」セットを

食べました。とっても美味しかったです。

とても気に入ったので私の隠れ家に追加します(^_-)でも

一寸遠いかな〜〜。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
