Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事の帰りに。。。TOP日々の暮らし ≫ 仕事の帰りに。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事の帰りに。。。

今日は一日 唐津で仕事でした。

旅行で歩き回ったのと昨日一日ハードな仕事したせいか

足腰がこわばっています。年だね〜。。。

台風の影響で雨の一日になる予報でしたが今日一日 雨は降りませんでした。

しかし曇り空なので日暮れは早かったです。

唐津の帰りに 夕焼けが綺麗だったので車を停めて写真写してきました。

s-P1040436.jpg


s-P1040441.jpg

台風が近づいているとは思えないくらい穏やかな海でしたよ。

旅行に行く前に 爺ちゃんの体重測定したら なんと5キロも増えていてビックリです。

最近はカロリー計算しないで 朝から 沢山 食べさせていたのが まずかったみたいですが

大きくなった胃袋を 小さくするのは難しいです。。

少しずつ量を減らしていくしか無いですね。検査結果が良かったので油断してました。

最近の朝食メニューです。

s-P1040422.jpg

s-P1040431.jpg


まだまだ多いかな〜。。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
