Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ ランチ♪TOP日々の暮らし ≫ ランチ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチ♪

今日は春日方面でお昼になったので我が家の近所に住んでて

ネットが趣味の友人と春日で昼休みにランチしました。♪

同じ様な職種で車で一人で動いている事も同じなので

たまに時間が合って同じ方面に居る時とかは

ランチするのです。

私が良く行く有機栽培野菜バイキングの 
うどん屋さん「伊都や」で待ち合わせです。

20種類くらいの手作り総菜が食べ放題なのです。

今日は「ごはんランチ」にしました。

少し値上がりしていましたが これだけ食べても「690円」ですよ

糸島の有機栽培野菜農家と提携しているので

 野菜がとっても美味しいのです。タマネギなんて無茶苦茶

美味しいです。

近所同士で 井戸端会議を遠方でするってのも可笑しいかな?


s-P1040304.jpg



ちなみに我が家の朝食メニューは。。。

昨日の朝食と今朝のメニューです。

s-P1040301.jpg



サンマの塩焼き、オクラと茄子、赤ピーマンの三杯酢掛け

鶏飯

ポテトサラダ

プルーンヨーグルト


s-P1040302.jpg




 温泉卵  茄子とシシトウの茹で物 トマト

 ミズイモの煮物

 もずくの酢の物

 バナナ入りヨーグルト


毎日 よく食べるわ。。

台風の影響で小雨が降る一日でしたが 

明後日から旅行なのに天気悪いみたいです。

持ち直してくれたらいいな〜。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
