Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那は京都まで一泊旅行でしたTOP日々の暮らし ≫ 旦那は京都まで一泊旅行でした


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旦那は京都まで一泊旅行でした

土曜日の朝5時過ぎに旦那は京都まで一泊旅行に出かけました♪

私は寝てましたけど  何か。。

午前中は爺ちゃんの世話をしてお昼ご飯を食べさせた後

susieさんと近場をドライブしました。

情報誌で見ていたお店に行ったのですが、味はともかく、

店内が 埃を被っていたりと不衛生な感じがして、

雑誌で紹介されていたこのお店は大外れでしたが

私が小さい頃 町内の子供会の海水浴で毎年行っていた場所だったので

懐かしかったです。

18772250_2129194967.jpg




帰りにsusieさんの家のすぐ近くにファミリーマートが開店したので

開店福袋500円を買い くじ引きしたら3等にあたって

美味しいシュークリーム3こ貰えました。

一人で3コも食べられないから 帰りにパソコンのサポートに行った

ネット仲間と一緒に食べました。

夕方帰ってきて福袋開けてみたら 

500円のクオカードが入ってました♪ラッキー!

福袋の中身も結構たくさん入ってたし、ついてる一日で


3日前からネットが繋がらなくなって困っていた友人のパソコンも

ルーターの設定をリセットして やり直したら見事に復活しました。

ちゃんと家事もしていますよ♪


17113789_2733529030.jpg


17113789_2127729726.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
