Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の稼ぎは。。。ρ(⌒◇⌒)ノTOP日々の暮らし ≫ 今日の稼ぎは。。。ρ(⌒◇⌒)ノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の稼ぎは。。。ρ(⌒◇⌒)ノ

今日も不安定な天気でゲリラ豪雨に何回も見舞われました。

毎回の繁忙期ですがベテランのバイトさんと一緒に仕事しているので、

予定より早めに終わることが出来そうです。

今日のランチは古賀方面で 何時も気になっていた

「MAIN DINING -Ichi-」と言うお店に入ってみました。

創作料理だと書いてあったしなんだか高級そうな雰囲気だったのですが

中に入ってみると 天井が高くオープンキッチンで お値段も

ランチ1500円からとリーズナブルでした。

出てきた料理見てびっくり!なかなか本格的なフレンチです。

s-s-P1040176.jpg

s-P1040178.jpg s-P1040177.jpg

前菜にポタージュ メインデッシュは豚シャブ肉を使った料理で

豚肉のボリュームもたっぷりで驚きました。

お味も凄く美味しかったです

デザートにコーヒーまで付きましたがデザートも出てきてビックリ!

料理のコース間違えたのじゃないかと思ったくらいでした。

s-P1040180.jpg

店内は満席に近い状態で食べ終わる頃には待ち時間1時間くらいの人も

いらっしゃいました。

ここは明太子の「ふくいち」が経営しているお店で

入り口には直売コーナーもありました。

お昼から こんなに食べたらお店で走り回って動かなきゃ

カロリー消費しないですよ。

仕事に戻り 次のドラッグに行くと 入り口で農家のおじさんが

「朝ちぎり巨峰」を 売っていました。薬局で巨峰?なんて

思いましたが 新鮮だったので帰りに爺ちゃんのお土産に買いました。


最後のお店で仕事が終わり、帰ろうとしたら レジの前に

「飲むコラーゲン」のポスターが。。

「フラコラ」って知ってますか?


s-s2recomend.jpg


http://www.kyowashop.com/fracora_s2/?ad=a00050500000294&_ins_ad=2076

67歳の方の使用前 使用後の写真のあまりの変わりように

「本当かしら?修正されてない?」なんて良いながら

「こんなに結果が出るのなら、試しに買ってみても良いよね」と

2人とも買いました。一ヶ月分で7000円。。。

寝る前に毎日一本 10日間のんで後は1日置きに一本飲むそうです。

「たるんだ二重まぶたがキュッと持ち上がるかも。。。」


そんな訳で 今日の稼ぎは。。。見事に赤字でした〜〜
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
