Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除と映画とショッピング♪TOP日々の暮らし ≫ 大掃除と映画とショッピング♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大掃除と映画とショッピング♪

昨日は有給休暇を取って午前中は家の大掃除をしました。

畳を上げて外に出し床下を乾燥させ しばらく干したあと畳を棒でパタパタ叩いて

ホコリを出して中に入れた後、雑巾で畳を拭きます。去年までは爺ちゃんが

棒で叩く役目だったのですが今年は娘が手伝いました。

s-CIMG4894.jpg




午後から実家や父のグループホームに行った後、「崖の上のポニョ」を

娘と見に行きました。評判は色々ですが、映像が素晴らしく綺麗で

絵本の世界みたいでした。流石 スタジオジブリです♪

ストーリーは「千と千尋」みたいに長編では無かったですが他愛ないですが「ポニョ」の

あまりの可愛さに顔が ゆるみっぱなしでした

TKY200807070112.jpg

TKY200807070113.jpg

映画を見た後 「マリノアシティ」のアウトレットモールをブラブラして

夕食を食べて帰ってきました。年に2〜3回しか 帰ってこない娘なので

半日でも遊べてとても満足でした♪


我が家のメニュー紹介もサボリがちですがチャンと作っていますよ(^_-)


s-P1040018.jpg
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
