Second Life

感謝の気持ちを忘れずに。。
TOPスポンサー広告 ≫ 泉川のハマボウの花TOP日々の暮らし ≫ 泉川のハマボウの花

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

泉川のハマボウの花

今日は2度目のアップです。

愚痴ばかりじゃ飽きられそうだから

仕事に行く前に泉川に群生するハマボウの写真を

写してきました。去年はもっと早かったので

たくさん咲いていましたが今年は殆ど花は終わっていました。

s-P1030795.jpg


去年も紹介していましたが今年は遅かりしでした。


午後から、姪っ子親子が遊びに来ました。

彼女が働いているデイサービスに我が家で使い切れない頂き物の

サラダオイルを事業所で使って貰えたらと思って

電話したら大喜びでした。

3時くらいから食料品の買い出しに行こうと思って

爺ちゃんに「便秘用の座薬を入れてあげよう」と言うと

「トイレが暑いからまだ入れない」と言うので

トイレのドアを開けてエアコンで冷やしてあげました。

結局 買い物も行けずに夕食の準備です。

近所の友達にカスピ海のヨーグルトの種をあげていたら

アスパラガスを持ってきてくれました。


今日の夕食は

s-P1030963.jpg


 ホタテと鶏肉ササミと夏野菜(アスパラ ピーマン 

     パプリカ キュウリ タマネギ)のオリーブオイル炒め


  ぶっかけ素麺

  大根 カボチャの煮物

  吸い物

これで一日終わりです。 又明日から仕事です。

明日から娘が帰省するので楽しみです。
日々の暮らし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
